日本個別指導ブログ

【南千住教室】2月③合格おめでとうございます!(3月9日更新)

2022年2月15日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

南千住教室の今年度の受験は都立受験を残すのみとなりました。本試験まで残り数日となり、受験生の学習意欲はさらに高まり、「合格」という二文字を絶対に手に入れるんだという想いが伝わってきます。また、この直前期は「果たして合格できるだろうか」という気持ちにもなりがちです。学習面だけでなく、精神面からのサポートも欠かさず行ってまいりたいと思います。

さて、今年の南千住教室生が見事勝ち取った合格校(3月9日現在)をご紹介します。最後まで本当によくがんばりました!合格おめでとう!!

 

【私立中学校】

京華中、修徳中、聖学院中、東海大浦安中、日大一中、文京女子学院中

 

【私立高校】

岩倉高校、錦城学園高、京華商業高、駒込高、桜丘高、修徳高、昭和第一高、正則高、貞静学園高、千葉英和高、淑徳SC高、淑徳巣鴨高、東京成徳高、日体柏高、武相高、武蔵野高、山脇学園高(内部進学)

 

【都立高校】

青井高(2名)、葛飾商業高、江東商業高、江北高校、芝商業高、城東高校、日本橋高校、本所高、向丘高校

 

【大学】

聖徳大学2名(心理・福祉、文)、成城大(経済)、大正大学(表現)、東洋大学(文)