日本個別指導ブログ

【南千住教室】12月①冬期お試しパックでスタート!

2023年12月1日

こんにちは
南千住教室の鍵谷です。

日暮里教室西新井教室のブログにもあるように、冬期講習が始まりました。南千住教室では、11月より冬期講習をスタートしている中学受験生もいて、いよいよ入試が近づいてきたなと改めて感じました。

日本個別指導には、これから塾を検討される方向けに冬期お試しパックというものがあります。全学年同一料金となっており、学年が上の人ほどお得なコースとなっています(高校生が一番お得です!)。
いきなり塾に入るのはリスクが高すぎると思われている方はもちろん、日本個別指導の個別指導を受けてみたいと思っている人におすすめです。ぜひご検討下さい。

今までたくさんのブログを書いてきましたので、それをお読み頂くとどんな指導方針なのか、どんな教室長なのかなど色々とお分かりいただけるのではないでしょうか。過去10件のブログはこちらよりどうぞ。

今年も高校受験、中学受験はもちろんのこと、日々の学校の授業のフォロー、先取りなどに力を入れてやってきました。受験で成功するためには普段の学習でどれくらい頑張れるかが一番のポイントです。

小学生から高校生まで学校教材を使って、まず学校の授業が理解できるように努めています。偏差値アップを目指すなら、まずは学校の授業をしっかりと理解するところから始めてみましょう。

南千住教室では、中学受験を除く全生徒の基本始動方針が、「学校の勉強をきちんと理解できるようになろう!」となっています。
実は、これが一番大切だと思うのです。