TOP > 日本個別指導ブログ

日本個別指導ブログ

生徒達が授業をしている日常やお知らせ、イベント情報など満載のブログです!ぜひ、お読みください

最新記事
明日は都立高校一般入試 西新井教室【個別指導塾の日本個別指導】

 みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

いよいよ明日、都立高校一般入試です。

写真は、毎年一般受験をする生徒の皆さんに渡している

「お守り」です。

西新井教室からは多くの受験生が明日、

それぞれの志望校に挑みます。

近年、私立高校への進学者が増えていますが、

西新井教室は都立高校への進学希望者が毎年

多い傾向です。

12月から始まった冬期講習も、

都立高校志望者は、本日が最後となります。

皆さんよく頑張りました。この頑張りを明日存分に

出し切ってきてください。

最後は「合格したい!!」という気持が大切です。

強い気持を持って試験に臨んでください。

3月1日(金)の合格発表日に、みんな笑顔で迎えられることを

心から祈っています。

【カテゴリー】 
王子教室2月② 『きらめき』#15

こんにちは、王子教室の神田です。

王子教室だより『きらめき』2月号が完成しました。

残すところ、王子教室の受験生は都立高校入試を残すのみとなりました。

塾での学習の成果が本番でしっかりと発揮されることを教室からお祈りしています。

がんばってください!!

【カテゴリー】 
南千住教室2月③ 『飛翔』#63【個別指導の日本個別指導】

こんにちは。神田です。

南千住教室だより『飛翔』2月号が完成しました。

今年度の入試も終盤戦です。

各教室、続々と合格の声が届いていますね。

そして、金曜日には都立高校一般入試が控えています。

あともう一息。受験生の皆さん、がんばりましょう!!

【カテゴリー】 
南千住教室2月②サクラ咲け!【個別指導塾の日本個別指導】


こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

南千住教室では、1月の中旬から始まった一般受験も残すところ都立高校一般受験、大学受験のみとなりました。直前期、最後の追い込みに受験生が頑張ってくれています。

 

 

その一方で非受験の生徒の皆さんは学年総仕上げの時期に差し掛かり、「小学〇年のまとめ」「中学〇年のまとめ」のようなページにトライする日々が続いています。先日、小学生の塾内実力テストの結果も返ってきて、その振り返りをしながら、次学年に向けた準備もしています。

 

さて、まもなく3月になります。日本個別指導では、2月~5月の間入会金無料キャンペーンを実施しております。また、体験授業も随時実施中です。塾見学と併せて、ぜひ体験授業へお試し下さい。塾のホームページには、日本個別指導のすべてが詰まっていますので、塾をご検討される際の判断材料として頂きたいと思います。また、それだけではなく、日本個別指導へお通いのお友達から塾の様子をお聞きになって頂くのも良いかもしれません。ご不明な点につきましてはお気軽に塾までご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

 

【カテゴリー】 ,
西新井教室だより「大志」2月号 西新井教室【個別指導塾の日本個別指導】

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です!

西新井教室だより「大志」2月号が出来ましたので載せます。

今回、少しだけ朝食に関するお話を載せました。

「体がだるい」 「集中力が持続しない」 「勉強したことが頭に入らない」

という方、もしかしたら朝食を抜いていませんか??

やはり朝しっかりと食事をすることが大切です。

また、学年末テストが2月末からスタートします!

1コマから受講でき、塾外生も受講ができる、

「テスト対策コース」も用意しています!

ぜひ御活用ください

 

印刷して御利用ください。

【カテゴリー】 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP