日本個別指導ブログ

【西新井教室】 英検対策もおまかせあれ!

2021年4月24日

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

ゴールデンウィークが近づいていますが、東京は昨年同様に、緊急事態宣言下での連休となり、おうちでの「巣ごもり」が中心となる過ごし方になりますね。

4月29日(木)~5月5日(水)の期間で、教室はお休みをいただきます。この期間、何もやることがなくならないように、宿題を2週間分提示させていただいております。

さて、西新井教室では、5月末の英検へ向けて、受験者につきましては、対策授業を実施しています。

以前、王子教室のブログにも書いてありましたが、西新井教室も、英検に力を入れています。

小学生のうちに5級、中学3年生までに準2級を・・・といった、「ひとつ上のレベル」を意識していただいております。

高校受験(私立高校推薦受験や併願優遇受験)において、大学受験において、英検の級取得、スコア取得が志望校選択に大きく影響してきています。

そう考えますと、英検受験、級取得は早い段階でスタートした方が、後々焦りません。

余裕を持って、長期計画で英検の対策と、受験をしていき、目標の級合格を目指していきましょう!

目標に向かって頑張るキミを日本個別指導が全力サポートします!!

西新井教室
足立区西新井1-29-2ドリームキャッスル西新井1F
TEL/FAX 03-5647-3714
春の入会金無料キャンペーン実施中!
無料体験授業も随時受付中!
お問合せはこちらからどうぞ!