日本個別指導ブログ

【西新井教室】合格者喜びの声②

2022年12月15日

皆さんこんにちは。西新井教室の和久津です。

先日に引き続き、合格者喜びの声が届きましたので載せたいと思います。

竹台高校3年生 O.Eさん

文京学院大学 経営学部

合格したー!嬉しいー!!受験生頑張れ

合格したことに対しての喜びがにじみ出すぎていますね。こちらの生徒さんも、もともと中学3年生時に高校受験で通塾されていましたが、高校3年生の春にカムバックしてきてくれました。正直、中学生のころは、大学進学のイメージがなかったのですが、中学校の成績からは想像できないすばらしい成績を高校3年間で残すことができていましたので、指定校推薦にて、志望校合格を決めることができました。たいへんよく頑張ったと思います。大学入学後は、塾で学習していた英語が必要になってきます。社会的常識も必要になってきますので、ぜひとも更なるレベルアップに努めてください。

おめでとうございます!!