日本個別指導ブログ

【王子教室】12月 年の瀬のご挨拶

2023年12月31日

王子教室の神田です。

 

ギリギリのタイミングになってしまいましたが…

 

年の瀬のご挨拶として、2023年最後のブログを更新させていただきます。

 

 

冬休み講習も前半が終わりました。

 

「師走」という名前の通り、例年にもれず忙しい講習会でした。

 

何よりも、生徒のみなさん、特に受験生のみなさんは最後の追い込みをがんばってくれていま
す。

 

授業の後、残って自習に励んでいる子もたくさんいました。

 

そして保護者の皆様にも、面談でのお話や、家庭学習のバックアップなど

様々な面で助けていただきました。

 

この時期の生徒のみなさん、そして保護者の方々には、本当に頭の下がる思いです。

 

入試本番まであとわずかですが、

みなさんのこれまでの努力が実を結ぶよう

残りの時間、精一杯学習指導に励んで参ります。

 

あともう少しです。最後までがんばりましょう!!

 

 

 

教室内の大掃除も何とかひと段落つきました。

 

冬期講習後半に向けて、お正月はしっかりと英気を養いたいと思います。

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年を!!