日本個別指導ブログ

【南千住教室】12月④2024年もがんばろう!!

2023年12月31日

こんにちは
南千住教室の鍵谷です。

大晦日です。
どんなふうにお過ごしでしょうか。暖かくお過ごし下さいね。

南千住教室でも今年2023年は多くの生徒の皆さんにお越し頂きました。厚く御礼を申し上げます。

受験生に限らず、学習をするすべての人をこれからも応援してきましたし、これからも引き続き応援していきたいと思います。隠すのは嫌なので、時には厳しい話を差し上げることになるときもあったかもしれません。2024年もこの方針に何ら変更はありません。真摯に生徒の皆さんと接し、成績向上につながる授業、指導をしてまいる所存です。

個人的な目標としては、2023年は1日たりともデスクの上の平積み書類がなくなることがなかったので、2024年は何とかきれいなデスクにしていきたいと思います!!

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。