日本個別指導ブログ

【南千住教室】5月①風薫る5月の「お試しパック」

2021年5月8日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ通常モードの方が多いと思います。近隣の荒川三中では早くも1学期中間テストが終わり、これから荒川一中など多くの公立、私立中、高校で中間テストが行われます。塾で可能な限りの対策をしてテストへと塾生を送り出せるよう、毎日が全力の日々です。

小学生のみなさんにおかれましても、そろそろ新しい内容に対するとまどいが消えかかってきているのではないでしょうか。教室での学習は塾用ワークが中心ですが、なるべく導入は学校の教科書を使っています。塾でも学校でも同じ教科書を用いることでさらなる理解を促す効果があるはずです。

また、集団塾(中学受験)の復習に塾をご利用頂いている方もいらっしゃいます。将来の上位校受験を前提として、主に基本問題の論理的な解法の確認、毎月のテスト対策などをしています。

小学生から高校生まで大変意欲的で、本日も自習にいらしている生徒がいます。

さて、日本個別指導では、塾のご体験に2つの方法をご用意しております。下の画像にもありますように、無料体験授業お試しパックです(定期テストお試しパックのご案内はコチラより!)

お申込み方法から授業への流れは以下の通りです。

1.教室へのお電話をお願いします(ホームページからもできます)

2.生徒、保護者、室長の三者カウンセリング(15分前後)

カウンセリング時にはテスト結果や答案用紙などをお持ち下さい。答案分析をし、学習内容、方法をお話しさせて頂きます。

3.体験授業、お試しパックのスタート

リラックスしてお越しください。明るく楽しい教室で一緒に学びましょう!

実際に入塾を「する」「しない」は体験後に決められます。塾を初めてご検討される方でも安心してご参加頂けます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい