日本個別指導ブログ

【南千住教室】3月③教室だより「飛翔」3月号

2021年3月16日

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

教室だより飛翔の3月号が出来ましたのでご覧下さい。教室では、3月10日から春期講習が始まりました(~4月28日まで)。受験生、非受験生ともに、非常に真剣に学ばれている姿が印象的です。今年の生徒の皆さんも昨年度に負けず劣らず努力家がそろっていますね!!

日本個別指導の新聞折込チラシには「毎回、行くたびに元気をもらいます」とあります。こちらの表現は、塾生、講師ともに当てはまるのではないかと思っています。これから始まる令和3年度も、明るく元気な教室を目指していきたいと思っています。初めて教室へお越しになる皆さまにもぜひ元気を差し上げますので、ご覚悟をお願い致します(笑)