日本個別指導ブログ

【南千住教室】2月①明るく、楽しく学ぼう!

2023年2月7日

こんにちは
南千住教室の鍵谷です。

先週より新聞折込が入っております。チラシのオモテ面、ウラ面(ブログの最後に掲載しています)をご紹介します。

ただいま春の入会金無料キャンペーンを行っております。西新井教室のブログでもご確認頂けます。

さて、先日の日暮里教室のブログにもありましたように、今回は各教室の特徴を示すフレーズもご確認頂けます。南千住教室は「明るく楽しい」です。


塾というとシーンとしているイメージをお持ちになるかもしれませんが、南千住教室は本当に「明るく楽しい」教室となっています(決してうるさく集中できないということではありません!)。それは塾へ集まって来る皆さんが実は明るい人が多いからだと思います。

塾の説明にいらっしゃる保護者の方にはよくお伝えすることなのですが、本当に授業中の講師と生徒の学習会話が多いのです。生徒と講師の距離感が近く、臆せずにいろいろなことを質問できる環境が整っていることの表れだと思います。

学校だと人の目が気になる質問も、ここではなぜかどんどん質問できてしまうということもあると保護者の方からうかがうことがよくあります。自宅で講師の先生の話題が出てくることもうかがっています。本当にうれしいです!

南千住教室では、「明るく楽しい」をモットーに、基礎力の強化を念頭に小学生から高校生までの指導をしています。学習をしていくといろいろと辛いこともあるかもしれませんが、そういったことを一緒に笑顔で乗り越えていくことができればいいなと思っております。

3月11日(土)から春期講習が始まります。4月から始まる新年度に向けて、3月からぜひ目標に向けてスタートしましょう!!
春のキャンペーンにつきましてはコチラよりどうぞ!