日本個別指導ブログ

【日暮里教室】1月「早稲田大 室長」

2023年1月26日

日本個別指導日暮里教室の清家です。

【塾外生おススメ】お試しパック(小中高対象)・WEBチラシ

のページが更新されました。WEBチラシが新しくなったようです。大きな違いはないのですが、各教室にキャッチコピーのようなものができています。

日暮里教室は「早稲田大 室長」です。

第一志望ではなかったのですが、早稲田大学にはネームバリューがあると思い、「早稲田」というキーワードを入れたかったのです。理工学部や理系に強いなども考えましたが、東大文系の重松先生におんぶしているところも大きいのでこのような形になりました。

「君のためのオリジナル・コースをつくろう!」という文言もありますね。何でも対応可能なので相談してねとの意味合いがあります。なぜ何でも対応可能なんでしょうか。それは、困ったことは大抵教室長が対応するからです。日暮里教室には教室長早稲田理工学部と教務主任東大法学部の2本の柱があります。正直できないこともあるのですが、できることも多いと自負しておりますので、是非ご相談ください。

【リンク】日暮里教室ブログ(最新10件一覧)

【リンク】産業技術高専(数学解答解説)(英語和訳)