お知らせ

9月の無料体験授業のご案内(区立中学生はスペシャル版です!)

2020年8月27日

日本個別指導では9月の区立中学生対象の無料体験授業にて、経験豊かな教室長が作成した「定期テスト対策問題(英語、数学)」をご提供致します。その対策問題を体験授業で実際に解き、間違えたところを中心に反復学習を重ね、授業の中でさらなる学力向上のためのアドバイスをさせて頂きます。もちろんお持ち込み教材の学習、苦手単元集中のプリント学習もできますので、体験授業お申込みの際にその旨お伝え下さい。

日本個別指導では定期テスト対策に日頃より力を入れ、授業を行っております。塾のワークだけではなく、学校の教材をお持ち込み頂くことも可能です。なかなか一人では解くことが難しい問題集などお持ちの私立中学生や高校生にも対応しております。

小学生の授業では、中学入学後を見据えた教科書の基本学習や、また中学受験対策授業実施しています。成績を上げるには、とにかく基本の理解を深めることが大切です。「急がば回れ」と申します。楽しく学力を伸ばしていける環境で、じっくりと理解を深めていきましょう。

無料体験授業、お試しパックのお申込みは各教室へのお電話、またはWebよりお願い致します。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご不明な点がございましたら、どんなことでもご連絡下さい。よろしくお願い致します。