日本個別指導ブログ

【西新井教室】 前期期末テストに向けて

2021年7月2日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

7月に入りましたね。まだまだ梅雨空が続き、どんよりした天気ですが、水不足にならないためにも、この期間の雨は非常に大切となりますので、程よく降って欲しいものです。

さて、足立区の中学校では、前期中間テストが終了し、結果が返却されていると思います。新学年となり、はじめての定期テストの結果はいかがでしたか?

1年生ははじめての定期テストということで、思うような結果を出すことができた科目、出すことが出来なかった科目があると思います。

「塾に通わせようかしら?」でも、「継続して塾に通えるかしら・・・?」

といった不安をお抱えの皆様に、日本個別指導は、こちらのコースをご案内いたします。

こちらの「お試しパック」は、授業料のみで複数回授業が受けられる、日本個別指導の授業を初めて受ける方向けのコースとなっております。

体験授業も1回ついてきます。夏休み期間を利用して、日本個別指導の授業を体験して、塾の雰囲気を味わい、本格的に入塾するかどうかを決めるのもアリかと思います。

7月にこの「お試しパック」を受けて、8月に正式入塾!というのもOKですし、夏期講習期間中こちらのコースを受講して9月に正式入塾!というのもOKです。もちろん、入塾の強制は致しません。

4回コース、8回コースは随時受け付けていますので、最短翌日から授業をスタートすることだってできます。(教室の空き状況によります)

この、お試しパックで、前期期末テストの対策を受けてみてはいかがでしょうか?

お問合せは、各教室にお電話にてお問合せいただくか、ホームページ「お問合せ」からお願いします。

お待ちしております!