日本個別指導ブログ

【西新井教室】西新井教室の無料体験授業

2023年11月17日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

11月も中旬から後半へと入ります。つい2週間前は25度を超える夏日でしたが、最近は最低気温も10度を下回り、3年ぶりの木枯らしも東京で観測され、一気に冬が到来しました。

さて、本日は「無料体験授業」についてお話したいと思います。

日本個別指導の無料体験授業は1回受講ができます。科目や学習する内容については、ご希望のものに沿って指導を行っています。

体験授業だからといって指導時間が短い、通常の教材とは別のものを使用する、といったことはなく、入塾生と同じ90分での指導で、同じ教材を使用し(他教材でも可。要相談)、指導を行っています。

体験授業を受講された際、お子様がどのようなことを理解し、今後どのように学習していけばよいか、ということをまとめた「報告書」を西新井教室では最後お渡ししています。

さらに、体験授業後は、より細かな報告と共有をできるように、保護者の皆様と面談を実施させていただいております。

もし、塾に入るつもりがなくても、体験授業を通して、学習にプラスとなることを見出すことができれば、それは大変素晴らしいことだと思いますので、ぜひ一度、日本個別指導の無料体験授業を受けてみて、学校の先生以外の先生から、勉強を教わってみてください。

体験授業のお申し込みは、こちらからでも、お電話でもお問い合わせお待ちしています。