日本個別指導ブログ

【町屋教室】「合格状況~合格者喜びの声」

2021年2月17日

町屋教室の今関です。

ここまで(2月17日現在)の合格状況と合格者の喜びの声をお届けします。

(都立高校推薦)

晴海総合高校(女)

「塾に入ってから、苦手な数学や英語が好きになり、成績も上がりました。勉強の悩みをよく聞いてくださり、高校受験をするにあたって、自分の自信へとつながりました。そのおかげで高校に入学することができました。ありがとうございました。

蔵前工業高校(女)

「今年はコロナで思うように学校の授業が進まず、わからないことだらけでしたが、日本個物指導に入塾したことでわからなかったことがわかるようになりました。そして高校にも合格することができたので感謝しかないです。ありがとうございました。」

青井高校(男)

「私は6月頃この塾に入りました。最初はわからなかったところも先生に聞くと 優しく丁寧に教えてくださいました。そして学校のテストの点数も上がり、順位も上がりました。高校は第一志望を推薦で合格しました。ありがとうございました。

(私立高校)

淑徳巣鴨高校(女)

目黒日大高校(女)

錦城学園高校(女)

武蔵野高校(女)

安部学院高校(女)

ヒューマン・キャンパス高校(男)

(中学)

京華中学校(男)

(大学)

千葉商科大学(男)