日本個別指導ブログ

【南千住教室】11月①無料体験授業とお試しパック授業

2021年11月1日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

2日(火)、3日(水祝)はお休みです。

お電話などは4日(木)以降にお願い致します。

 

11月に入りました。10月29日(金)から11月3日(水)まで授業はお休みなのですが、29日(金)、30日(土)、そして本日1日(月)は、保護者面談などのため開室をしていました。今年も自学自習の人が多く、授業がない日なのに熱気にあふれていました。期末テスト対策をする人、課題をする人、Vもぎ対策をする人、予習シリーズの復習をする人などなど。積極的に学習に取り組むことは学力を上げるうえで不可欠なことです。いつも塾生に言い続けていることが浸透している?ようで嬉しく思います。

さて、個別指導というと「どうせ教えてばっかりなんでしょ?」とお考えになる方も多いのですが、しっかりと考えさせ、対話する時間が意外に多いことを知っていただきたいです。個別指導といっても千差万別なのです。授業中は「カウンセリング+対話型授業」といった感じでしょうか。少々大げさかもしれませんが、そういったイメージで教室運営をしております。

では、そんな教室の授業を体験するにはどんな方法があるかをご紹介します。

1.無料体験授業1回

2.お試しパック授業(4回、8回)※有料です。冬期は12回もあります!

体験なしの場合、ご入塾後に「全然合わない…」などとなってしまったら、お互いに残念です。費用の問題もあります。そういったことを鑑み、まずは体験授業を通じいろいろな面から眺めていただくことをお勧めしております。そして「とりあえず行ってみるか!」となりましたら、お電話、またはWebよりお申込み下さい。正直、体験授業だからといって特別なことはしていません。本入塾していなくても、塾生同様の扱いをさせていただきますので、塾の日常がすぐにお分かりになります。いつもの南千住教室をどうぞ! ぜひご検討下さい。

なお、体験授業はほかの日本個別指導の各教室も実施中です。先月のブログには各教室の外観などがあります。いろいろと各教室工夫していますので、ぜひご覧いただき、塾選択の際にはご参考になさって下さい。下のリンクよりどうぞ。

王子教室はコチラ

町屋教室はコチラ

日暮里教室はコチラ

西新井教室はコチラ