日本個別指導ブログ

【南千住教室】7月①夏期カウンセリング予約受付中

2023年7月3日

こんにちは。
南千住教室の鍵谷です。

夏期お試しパックをご希望の方はコチラからカウンセリング予約をお申込みいただけます。

7月に入りました。
日本個別指導の各教室では、7月10日(月)より夏期講習が始まります。普段塾へお通いでない方でももちろんご参加頂けますので、ご興味のある方はまずコチラをご覧になって下さい。

今日はこれから日本個別指導へお通いになる方への夏期お試しパックのお知らせです。夏期お試しパックは、通いやすい回数、料金設定となっており、塾へ今までお通いになられたことのない方へのお勧めのコースです。高校生も小学生や中学生と同一の料金設定となっていますので、2学期に向けて先取をしたい方へお勧めのコースです。

〈お試しパックお勧めポイント〉
①小中高同一の明朗で割安な料金体系
②通いやすい回数(4回、8回、12回)での通塾
③徹底したアフターケア
④明るく楽しく学べる学習環境
⑤お試し後もリーズナブルに夏期講習参加可能
⑥実力試しに塾内生と同じテストが受験できる(選択制、別料金)
⑦塾へ行くたびに元気がもらえる

ご参加には教室長との事前カウンセリング(予約制、30分ほど)をお願いしております。

日本個別指導は地域密着型の塾です。南千住教室へは、地元荒川区だけでなく、足立区、台東区からもお越し頂いています。小学生から高校生までそれぞれの目標に向けて毎日努力に努力を重ねてもらっています。

これからも地域の皆様のお役に立てるよう精一杯励んでまいりたいと思います。

カウンセリング予約はコチラよりどうぞ