お知らせ

7月のスペシャル無料体験授業(区立中学生対象)

2020年6月20日

日本個別指導では、塾での授業をご体験頂くために、無料体験授業お試しパックを実施しておりますが、7月の中学生の無料体験授業では、経験豊かな教室長が作成する、英語と数学の「プレ定期テスト」を無料体験授業内で実施致します。塾内生は授業中に実施致しますので、ご安心下さい。

【プレ定期テスト付き体験授業】

・対象 (主に)区立の中学1年生~3年生

・範囲 7月の一般的な定期テスト範囲

・科目 英語、数学のうちご希望の1科目90分

・内容 プレ定期テストとその解説を中心とした授業

7月の中旬には、多くの区立中学で本年度第1回目の定期テストが実施されます。3学期制の学校では、この1回の定期テストの結果が評定成績を決める要素の多くを占めることになります。

日本個別指導では、教科書ワークや持込の学校教材、教室オリジナル教材などを用いて、中学生の定期テストの成績アップに今まで努めてまいりましたが、その姿勢に今後も変わりありません。

ぜひ、この機会に日本個別指導の無料体験授業をご体験頂き、成績アップの足掛かりとなるものをお持ち帰り頂きたいと思います。無料体験授業へのお申込みは、希望する教室へのお電話をお願い致します。ご希望の科目、日時などをお伝え頂ければ、それでお申込みは完了です。

なお、ご希望に応じ、体験授業後に保護者を交えての学習アドバイスなどのご面談の実施も致しております。ご希望の際は、無料体験授業をお申込みの際のお電話にてその旨お伝え下さいますようお願い致します。

無料体験授業は、小学生、私立中にお通いの中学生、高校生も対象としております。ぜひご利用下さい。お待ちしております!

 

夏期講習の受付も始まっています。ご興味のある方はどうぞコチラをご覧下さい。夏期講習のお試し夏トラコースと併せてご覧下さい。