日本個別指導ブログ

【王子教室】 10月 『テストの缶詰』実施します!!【個別指導塾の日本個別指導】

2020年10月28日

こんにちは、王子教室の神田です。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

 

王子教室からのお知らせです。

11月の頭に王子教室にて後期中間考査に向けた「テストの缶詰」を実施します。

 

【王子教室、テストの缶詰】

日時;11月2日(月)、3日(火・祝)

時間;13:00~19:00

※本来は休室日ですので、通常授業は行いません

 

北区の中学では、11月の2週目から早くも定期テストが始まります。

そちらへの準備として、上記の2日間、教室の全座席を自習席として開放します

教室では、各自テストに向けた自主学習に励んでもらいます。

事前連絡、申し込み等は不要です。勉強したい方は、学校のワークなど自習用のテキストを持参の上、王子教室にいらしてください。

希望者にはテスト対策用のプリントをお渡しします。

 

自宅での学習がはかどらない方はぜひご利用ください。

 

また、王子教室では塾外生の方対象に無料体験授業を随時実施していますが、

11月2日(月)と11月3日(火)に限り、希望する方には予約なしで体験授業を行わせていただきます。

飛び込みでOKです。塾外生の方も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

特に、中学3年生にとっては入試に向けた最後の定期テストです。

コロナの影響により、学校は非常にタイトな学習スケジュールで進んでいます。

テスト範囲もかなり広く、なかなか大変な状況ではありますが、悔いの残らぬ様、残りの短い時間でしっかりと準備を進めていきたいです。

こちらも全力でサポートしていきます。がんばりましょう!!

 

 

日本個別指導、王子教室
〒114-0002
東京都北区王子 1-19-1
第2大貫ビル2F
TEL・FAX 03-3914-3741

無料体験授業も随時実施中です。

お気軽にお問合せください♪