日本個別指導ブログ

【西新井教室】 Vもぎ実施

2020年7月4日

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

さて、本日は、Vもぎ実施日でした。

本来ですと、会場に出向いて、生徒の皆さんは本番さながらの雰囲気での模試を受けることができる絶好の機会なのですが、今年度、新型コロナウイルスの影響により、7月(8月、9月も)の実施については、塾教室または自宅受験ということになりました。

西新井教室では、自宅受験ではなく、教室にて、本来の受験会場の様に、生徒の皆さんに集まっていただき、受験をしていただきました。

時間帯を2部構成に分け、座席は余裕を持って1席飛ばしで座っていただき、密にならないようにしています。

8月、9月のVもぎについても、実施が教室となります。

特に、夏期講習後の外部模試については、夏期講習での学習の成果を試す良い機会ですので、当教室では必ず外部模試を受験するように促しています。受験生にとっての勝負の夏は例年通り変わりません。日本個別指導の夏期講習で充実した夏を過ごして、模試の結果を納得のいくものにしていきましょう!!

夏期講習は只今随時受講生募集中です!日本個別指導に通われていないお子様も、夏期講習のみ受けられます!また、夏期講習を授業料のみで受けられるお試し版もございますので、ぜひ御活用ください!