日本個別指導ブログ

【西新井教室】 来月から夏期講習が始まります!(塾外生も申込OK!)

2022年6月21日

皆さんこんにちは!西新井教室の和久津です。

6月もあと約1週間で終わりますね。定期テストを終えた中学校が多く、教室では結果報告を楽しみに待っています。

さて、夏休みまで約1か月となりました。塾と言えば、そう!夏期講習です。

日本個別指導の夏期講習期間は、7月11日(月)~8月31日(水)となっています。※8月9日(火)~15日(月)はお盆休みのため教室休校

日本個別指導の夏期講習は、入塾していなくてもお申し込みが可能で、授業を入塾している生徒と同じように受けることができます。

今までの講習会は塾内生よりも少し高めの授業料である「塾外生授業料」にて受講が可能でした。

しかし!!今年度から、夏期講習授業料が入塾されていないお子様(塾外生)も、塾内生と同一の授業料となりました!!※塾内生に適用される「塾内生割引制度」は適用外

「夏期講習だけ受けたい」と塾をご検討の皆様、ぜひ一度、お近くの教室までご相談ください。お子様の現在の学習状況を面談にてお話いただき、目標、課題に対して適切なコース、授業数をご提案いたします。また、ご希望の科目や内容もぜひお話ください。この夏、理想の自分に向かって共に頑張っていきましょう!

夏期講習についての詳細はこちら

ご相談、お申し込みおまちしています!!