日本個別指導ブログ

【西新井教室】 明日から冬休み

2020年12月25日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

足立区の公立小中学校は、明日から冬休みが始まりますね。今年は1月5日(火)までと、普段よりも短いお休み期間となっていますね。

さて、西新井教室では、明日から午前9時開校で冬休み講習期間が始まります。すでに受験生はもちろんですが、非受験生のみなさんも、12月がスタートした時点で、冬期講習の授業は始まっていますが、学校がお休みの期間となる明日からは、是非、午前中から開校している教室を使って、学校の宿題や、塾で出た宿題など、教室を活用していただければと思います。

毎年のことですが、この時期、やはり受験生を中心として自習に取り組むお子様が増えます。自習ができる机を増やしてお待ちしています。