日本個別指導ブログ

【西新井教室】 定期テストに向けて

2021年5月21日

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

さて、気付けば5月も残り10日程ですね。6月になると、足立区の中学校では前期中間テストラッシュです。

近隣の中学校を例にあげると、西新井中学校や第10中学校では、6月17日(木)から、第14中学校では6月24日(木)から中間テストが始まりますね。

早いところですと、5月末から始まる学校もあります。

西新井教室では、個別指導ですので、お子様の通われている中学校の定期テスト日程に合わせて、テスト対策の授業を実施しています。

また、通常の授業以外にも、希望者につきましては、テスト対策コースを実施しており、普段通常の授業で受講していない科目はもちろん、通常の授業で受講している科目も臨時に授業数を御希望の回数で、増やすことができるコースとなっております。

このテスト対策コースは、入塾されていない方も受講ができます。そしてそして、はじめて受講される方は、「お試しパック」にて、このテスト対策コースが受講できます。

中学生は4回コース、8回コースのどちらかを選択でき、高校生は8回コースと、既定回数での受講となりますが、日程につきましては自由に決めることができます。

「テスト勉強の仕方を知りたい」といった方々や、「塾に入ることは考えていないけど、試しに行ってみたい」といった方々、「集団塾に行っているけど、日本個別指導のテスト対策の授業がどのような授業なのか受けてみたい」といった方々などにピッタリのコースかと思います。

お申し込みやコースについてのご相談、詳細につきましては、こちらからお問合せできます。

また、各教室まで電話にてお問合せもできます。

お問合せお待ちしております。