日本個別指導ブログ

【西新井教室】 外からの教室

2021年10月22日

皆さんこんにちは。西新井教室の和久津です。

本日は、教室の外側を見ていただきたいと思い、教室外観の写真を載せます。

まずは、通りに面しているところから見た教室です。通りに面しているのですが、

実はこちら側に入り口はありません(笑)

入り口は、下の写真の駐輪場の右奥の黒いドアなのです。分かりにくくてすみません・・・。

もう少し入り口に近づきましょう。

こちらの黒いドアを開くと、受付となっています。気兼ねなく開けてみてください(笑)

西新井教室はとても静かな住宅地の中にあり、西新井大師や、公園に囲まれていて非常に良い環境です。

生徒の皆さんが集中できる環境が整っていますので、ぜひ一度見学にお越しください。