日本個別指導ブログ

【西新井教室】 夏休みに経験値をたくさん積もう!

2022年7月5日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

夏期講習只今受講生募集中です!!日本個別指導の夏期講習期間は、7月11日(月)~スタートします。つまり、来週月曜日から夏期講習を受講できるようになっています!

「じゃあもう、夏期講習の申し込みはできないの??」

そう言うわけではありません。夏期講習期間は始まりますが、随時受講生は募集中です!教室までご相談お待ちしております!

さて、王子教室のブログにもあるように、足立区についても、公立中学校は9月に前期期末テストが実施されます。早い中学校だと、例えば鹿浜菜の花中学校は9月6日から前期期末テストが始まります。夏休みが明けるとすぐにテストです!!

ということで、夏休みは、前期期末テストに向けてたくさんの量を勉強して欲しいと思っています。「経験値」をたくさん稼いで欲しいです。早目にコツコツとテスト対策をしていきましょう。

夏期講習では、テストに向けた授業も提案しています。前期中間テストで思うような結果が出なかった方!期末テストで挽回するチャンスです!!

お試しパックのご利用や、夏期講習だけの受講も受け付けています。

まずは教室までお問合せください!こちらからでもお問合せできます。