日本個別指導ブログ

【西新井教室】 合格者喜びの声⑦

2022年3月25日

みなさんこんにちは、西新井教室の和久津です。

合格者喜びの声も第7回となりました。今回は高校受験生の喜びの声です。すでに1月に推薦入試にて高校合格を決めていたのですが、最近合格者喜びの声を届けてくださいました。合格おめでとうございます。

中学3年生 K.Sさん 日大豊山女子高等学校合格

「塾選びに失敗が多く、心配しながら入ったのがこの塾でした。先生が何よりも生徒のことを一番に考えてくれる塾で、私はこの塾で第一志望の高校に入学できることを嬉しく思っています。本当にありがとうございました。」

毎日一生懸命に自習を行い、授業以外も頑張っていた生徒の一人でした。それが志望校合格につながったと思います。受験生として頑張った経験を高校で生かして、常に上を目指して頑張って欲しいと思います。おめでとう。

西新井教室の過去の合格者喜びの声は以下からどうぞ!

合格者喜びの声①

合格者喜びの声②

合格者喜びの声③

合格者喜びの声④

合格者喜びの声⑤

合格者喜びの声⑥