日本個別指導ブログ

【西新井教室】 前期期末テスト結果

2020年10月22日

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

さて、足立区公立中学校では、後期が始まり早2週間が経とうとしています。

教室では、すでに11月の後期中間考査に向けての対策授業を始めています。

遅れましたが、前期期末考査の結果にて、点数として、とてもよく頑張った生徒の皆さんの結果を載せたいと思います。今回は85点以上の生徒の結果を載せたいと思います。

もちろん、85点以上をとることが出来なかった科目についても、前回よりも上がった科目や、80点以上をとることができていた科目もありました!個々に一生懸命に頑張った結果が出ています。

日本個別指導では、定期テスト対策として、「テスト対策コース」を開講中です!このコースは入塾されていなくても受講が可能ですので、定期テストの点数アップや成績アップの手段として御活用いただければと思います!詳しくはお近くの教室までお問い合わせください!