日本個別指導ブログ

【西新井教室】 今年も1年ありがとうございました

2020年12月30日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

本日12月30日は、年内最後の授業でした。

生徒の皆さんは、21:00に最後のコマとなる授業を終え、今は一人で掃除をしている途中です笑

普段なかなかできない、机やブースなどを移動しての大掃除です。

今年も1年間きれいに教室を使ってくださった皆さんに感謝をしながらの掃除です。

特に今年は、生徒の皆さんを始め、保護者の方々、ご来塾される方々の御理解と御協力により、1年を通して無事に対面授業を実施することができました。

本当にありがとうございました。

日本個別指導西新井教室では、12月31日(木)から1月3日(日)まで、年末年始休校となります。

1月4日にまた生徒の皆さんの元気な顔を見られることを楽しみにしています。

それでは、良いお年を!