日本個別指導ブログ

【西新井教室】合格者喜びの声⑤

2023年3月16日

皆さんこんにちは、西新井教室の和久津です。

合格者喜びの声第5弾です!合格おめでとうございます!!

M.Tさん 足立新田高等学校合格

自分が苦手な所やすこしやればできる所などを細かく教えていただき少しずつできるようになっていきました。自分は1年と少ししかいませんでしたが、とても多くのことを学べたと思います。これは日本個別指導の先生方のおかげです。ありがとうございました。

非常に丁寧に学習を続けることができたことが志望校に合格することができた要因かと思います。ノートも非常に丁寧で、確実に点を取ろうという意識がありましたね。3年生に入り、より一層自己学習量が増えましたが、しっかりとこなしていくスタミナと精神力は今後人生に大いに役立つと思います。今後、高校生活を楽しむとともに、さらに先の将来に向けて、充実した学習を続けてほしいと思います。合格おめでとう!

2023年今までの合格者喜びの声は→