日本個別指導ブログ

【西新井教室】合格者喜びの声④

2023年3月14日

みなさんこんにちは、西新井教室の和久津です。

昨日に引き続き、合格者喜びの声が届きましたので、載せたいと思います。合格おめでとうございます。

M.Kさん 橘高等学校合格

私は日本個別指導で数学と英語を教えていただきました。分からないところは分かるまで教えてくれました。英語では文法や長文読解の仕方を教えてくれ、学校でやらないところもできたので、より深いところまで学ぶことができました。受験シーズンになると、成績がだんだん伸びてきました。

勉強が決して得意というわけではありませんでしたが、たいへんよく頑張りました。塾で学習した、大切な所は確実に理解の定着を図る努力を行うことが学年が上がるたびに増え、受験勉強では英語長文の読解がとてもよくできるようになりましたね。高校では、「産業科」という、都立高校では2校しかない科に進学し、新たな学問を学びます。ぜひ、将来の自分像をイメージして、高校生活を思う存分に楽しんでください。合格おめでとう!!

合格者喜びの声はコチラ