日本個別指導ブログ

【西新井教室】今週で学校が終わります

2022年12月19日

みなさんこんにちは。西新井教室の和久津です。

昨日(日曜日)は様々な「最後」や「決勝」がありましたね。私はお笑いが大好きなので、昨日の夜はずーっと笑い続けていました。

様々なことが終わっていく時期となり、毎年、「今年ももうすぐ終わるなー。」と感じています。

さて、学校の授業も今週で終わりますね。

西新井教室は24日(土)から、冬休み冬期講習期間が始まり、朝から開校(9:00~)して授業を実施します。

12月31日(土)~1月3日(火)の年末年始休み(教室完全休校)をはさみ、9日(月)の成人の日までが、朝開校期間です。

冬休み冬期講習期間の日本個別指導の1日の授業スケジュールは、以下の通りになっています。

Iコマ  9:00~10:30
Hコマ  10:30~12:00
Gコマ  12:00~13:30
Fコマ  13:30~15:00
Aコマ  15:00~16:30
Bコマ  16:30~18:00
Cコマ  18:00~19:30
Dコマ  19:30~21:00

1回の授業で90分実施します。冬期講習は上記のI~Dコマで、好きな時間に授業を組むことができます。(ただし、その時間帯が満席の場合は他の時間帯をご提案させていただきます)

午前中に集中的に入れる生徒さんや、部活終わりに夕方に来る生徒さんなど、個人個人の予定に合わせた形で授業スケジュールを組むことができます。

まだまだ冬期講習は受け付けていますので、24日から始まる冬休み冬期講習期間で一緒に頑張っていきましょう!!