日本個別指導ブログ

【町屋教室】緊急告知~中間テスト対策~自習教室開催

2022年4月25日

町屋教室の今関です。

もうすぐゴールデンウィークですね。中1生は新しい環境の中で学習することになり、また、中2生・中3生もクラス替えがあり、ちょっと緊張の中で過ごした一ヶ月だったのではないかと思います。ゴールデンウィークはそんな中でちょっと身体と精神を休める時間となるでしょう。

ところが・・・

荒川5中ではゴールデンウィーク明けの10日・11日に中間テストがあります。のんびりはしていられませんね。

そこで、当教室は5月4日(水)13:00~「テスト対策―自習教室」を行います。自分の苦手なところ、もっと強化したいところ、よくわからないところなど課題意識を持ってどしどし参加してください。出入りは自由です。好きな時間にきて、納得が行くまで勉強してください。こちらで皆さんのリクエストに応じて課題はお出ししますので、ご心配なく。また、まだ中間テストがない学校の方も勉強しに来ていただいてかまいません。みんなで一緒に頑張りましょうね!!!