日本個別指導ブログ

【町屋教室】合格実績~喜びの声

2022年3月10日

町屋教室の今関です。

今年の受験シーズンが終わりました。

今年は大学受験生はいませんでしたが、私立中学校、都立高校共に全員第一志望校に合格しました。

(私立中学校)

三輪田学園(女) 京華女子中学校(女) 駿台学園(男2名)

筑波大付属中学校(女 内部進学)

(私立高校)

駒込高校(男) 淑徳巣鴨高校(女) 武蔵野高校(男)

(都立高校)

上野高校(男) 文京高校(女) 足立西高校(男)

 

喜びの声が届いています。

上野高校(S.R.)

「私は高校受験に備え、中学2年生の時にこの塾に通いました。第1志望の上野高校に合格するためにVもぎを2回受けましたが2回ともD判定でした。そんな私に塾長は希望がもてるサポートをしてくださいました。そのおかげでやる気を失うことなく勉強に取り組むことができました。当日の本番ではリラックスして受けることができ合格できたのでよかったです。」

文京高校(M.F.)

「私は高校受験にあたり、日本個別指導に通うことになりました。初めは苦手教科だった英語と数学を補いたいと思って通っていましたが、長期休暇中の講習で他の三教科(国理社の教科も伸ばすことができました。毎日のように通い詰めたことで先生方には多大なご迷惑をおかけしたものの合格までのサポートを最後まで手を抜かずにしてくださったおかげで無事、第一志望に受かることができました。先生と生徒の間にある信頼関係が合格に結びついているのだろうと思いました。本当にありがとうございました。」

もう言葉がありません。感謝するのはこちらのほうです。本当によかったですね。

そして心より「おめでとうざいます!!!」