日本個別指導ブログ

【王子教室】 王子教室合格実績

2021年3月4日

こんにちは、王子教室の神田です。

 

3月2日に都立高校の合格発表が行われました。

この発表を持ちまして、王子教室の今年度の受験学習は終了となりました。

 

今年度の受験生は例年にない苦労を強いられたと思います。

例年にないことだらけの1年間で、学習指導においても非常に頭を悩ませられる1年間でしたが

やはり1番大変だったのは生徒のみなさんですね。

王子教室の受験生のみなさんは、このような状況下でも、最後まで熱意をもって学習に取り組んでくれました。

本当に頭の下がる思いです。

 

今年も、結果を伝えに来てくれた生徒のみなさん、そして保護者の方から、多くの感謝の言葉をいただきました。

毎年「こちらこそ、ありがとうございます!!」という気持ちでいっぱいになるのですが、今年はその気持ちがとりわけ強かったです。

 

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

 

 

王子教室の今年度の合格実績です。

 

中学受験

成立学園中学

 

高校受験

都立:上野高校、飛鳥高校、王子総合高校、足立西高校

私立:東京成徳高校、駒込高校、成立学園高校、武蔵野高校

 

大学受験

日本大学(生産工学部)