日本個別指導ブログ

【南千住教室】9月③塾のキャッチフレーズ

2020年9月23日

こんにちは。
南千住教室の鍵谷です。

いよいよ秋めいてきて、教室で学ぶ生徒のみなさんの服装も半袖から長袖へと移りつつあります。ちょっと過ごしやすくなってきました♪

さて、秋といえば、「無料体験の秋!」「お試しパックの秋!」ですね。小学生から高校生まで2学期も中盤に差し掛かるこの頃からだんだんと教科書内容が難しくなってきます。そこで、ぜひオススメしたいのが、日本個別指導の2つの体験授業です

日本個別指導では、
①無料体験授業
②お試しパック(有料ですがお得な価格設定です)
の2つのお試しコースをご用意しています。いずれも小中高対応しています。

①は90分の体験授業で、サクッととりあえずやってみたい人向けです。でも内容はサクッとではなく、今後の学習のヒントをしっかりとバッグにずしりと詰め込んでお帰り頂きます。重くなりますよ~!覚悟しといて下さいね!

②は、小中学生はどの学年も税込みで4回9,900円、8回19,800円です。授業を始める前にカウンセリングをしっかりと行い、実施科目や通塾スケジュールを決め、学習スタートです。高校生は8回で33,000円となっています。小中高いずれもテーマを決めますので、集中して学習したいところに焦点を当てられ、効率的な学習ができます。定期テスト対策にご利用頂く方が多いように思います

南千住教室は国道4号線沿いにあり、とても塾を見つけやすい位置にあります。荒川区だけではなく、足立区や台東区からもお越し頂いています。「ちょっと気になるかも…」とお思いになったら、ぜひ教科書&学校ワークを持って塾へいらして下さい。毎日、室長、講師、生徒の皆さんが学習で本気を楽しんでいます!

「毎回、行くたびに元気をもらいます」がキャッチフレーズの日本個別指導です!!