日本個別指導ブログ

【南千住教室】9月③『秋期講習』としてのお試しパック

2022年9月27日

こんにちは。
南千住教室の鍵谷です。

今週9/29(木)30(金)は塾がお休みとなります。ご注意下さい。

さて、来月は早いもので10月。いよいよ本格的に受験シーズンの到来です。中学受験では12月に千葉県の第一志望入試が実施されます。教室からも受験される方がいて、準備に余念がありません。

日本個別指導では塾のお試しとして2つのコースを用意しております。
1.無料体験授業(1回)
2.お試しパック(有料、4回または8回)
です。

そこで提案なのですが、お試しパックを「秋期講習」としてご利用するのはいかがでしょう。例えば8回受講で過去問をやってみたりとか。10月、11月は千葉県中学受験の皆様にとって追い込みの時期にあたります。
また、中高生は11月~12月の2学期期末テスト(後期中間テスト)対策としてご利用頂けます。

受講料は小中高一律9,900円(税込み)~となっています。受講後に入塾を強要したり、案内が執拗にご自宅に届くということもございません。ぜひお気軽にお申込み下さい。
まずはコチラをご覧頂き、その後お電話などでお申込み下さい。

ご不明な点がございましたら、こちらもお気軽に教室までご連絡下さい。立ち話程度でしたら、予約なしで直接教室までどうぞ。
教室入口に備え付けてあるパンフレットもご自由にお持ち下さい。