日本個別指導ブログ

【南千住教室】9月①2学期もがんばろう!

2021年9月3日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

9月に入り涼しい日が続いています。来週には暑さが戻るようですが、それでも真夏の暑さとはならないようで、このまま秋モード突入となるでしょうか。

▲朝から暑かったですが、毎日がこんな風にとても盛り上がりました!

さて、7月下旬から始まった夏期講習も無事終わりました。毎日マスクを着け、暑さに耐えてみなさんがんばりました。夏期講習で培ったことを9月以降存分にテストなどで生かしていただきたいと思います。夏期講習の目的の一つに学習時間を確保することが挙げられます。自分の学習したい科目、内容・単元をたくさんこなすことができましたね。何事もある一定の練習量が上達には必要です。塾での講習会がその一助となれば幸いです。次回の冬期講習会におきましても、学習に励んでくれる皆さんが効率的に学習でき、また最大限の学習効果を得られるようしっかりと9月から準備してまいります。どうぞよろしくお願致します。

 

ここから下はこれから日本個別指導での学習をご検討の皆様へのお知らせです。日本個別指導では、塾のお試しに、無料の体験授業(1回)と有料のお試しパック(4回、8回)をご用意しております。すべて対面授業となっておりますが、しっかりとした対策(マスク着用、アルコールによる手指・座席などの消毒、常時扉・窓の開放など)を行っております。ぜひご安心の上教室へお越しください。よろしくお願い致します。