日本個別指導ブログ

【南千住教室】8月③月末スケジュールと秋涼の無料体験授業

2020年8月28日

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

8月の授業は本日が最終日となります。南千住教室では、明日29日(土)は授業がありませんが、中学3年生のVもぎ実施日のため開室します。本来は会場で受けるもので、本番同様の緊張感を味わえることも醍醐味のはずですが、今年度はちょっと難しそうです。

今月号の教室だより飛翔には「精神を緊張させよう」という一言を入れました。場所は異なっても、心の持ちようによって効果は変わってくるはずです。緊張感を常に持ち学習に向き合ってほしいと思います。

南千住教室の月末スケジュール

8月29日(土)Vもぎ実施のため開室(通常授業なし)

8月30日(日)日曜休室

8月31日(月)月末休室(振替なし)

9月 1日(火)9月通常授業スタート(通常通り開室)

 

さて、8月に無料体験授業へお越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました! ご入塾された方、お試しパックをご利用された方いろいろといらっしゃいます。9月も無料体験授業を行っていきます。

基本的には教科書ベースで学習をし、基礎力の充実に力を入れていきます。小学生から高校生まで受け付けております。ぜひ他塾と比較されて納得の行く塾選びをして頂きたいと思います。教室見学はいつでもお越し下さい。どうぞよろしくお願い致します。