日本個別指導ブログ

【南千住教室】8月①教室だより「飛翔」8月号

2021年8月10日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

本日10日はものすごく暑かったですね。都心は今年一番の暑さだったとか。この暑さをこれからやってくる冬におすそ分けできないものでしょうか。なんていうことを考えてしまうのは自分だけではないはず(笑)

さて、日本個別指導は今週はお盆休みとなっております。間違えて塾へ来ないようにご注意ください。夏期講習後半は来週月曜日の16日からです。元気な来塾姿をお見せくださいね。南千住教室は16日の午前中から激熱です。水分補給できるよう水筒など必ずお持ちください。よろしくお願いいたします。

南千住教室だより8月号をご覧ください。今日から甲子園球場では高校野球で激熱ですね。山崎育三郎さんによる「栄冠は君に輝く」には少々感動してしまいました。いつかあの舞台に塾生が出てほしいです!!