日本個別指導ブログ

【南千住教室】7月②教室だより「飛翔」7月号

2021年7月15日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

6月から7月にかけて塾で一緒に学んでいく仲間が増えました。「南千住っ子」はものすごい元気とものすごい集中力を併せ持っているのが特徴です。すでに在籍している塾生にさらなるパワーを分け与えて頂きたいと思っています。これから明るく、元気に学んでいきましょう。どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ来週から夏休みですね。塾では7月21日(水)から夏期講習期間へと入ります。塾生の皆さんが目的を達するために、南千住教室は努力を惜しみません。お盆休み期間(8月9日~14日)以外はとにかく全力で塾生を応援していきます。

さて、前置きは長くなりましたが、7月号の教室だより「飛翔」が出来ましたのでご覧下さい。今月号の挿し絵は「海辺」です。夏の海は色鮮やかで、眺めるだけでもテンションが上がりますね。すばらしい夏休みをお送り下さいね!!