日本個別指導ブログ

【南千住教室】5月①夏期講習までは教科書補習に全力を!

2023年5月1日

こんにちは
南千住教室の鍵谷です。

日本個別指導の各教室は、5月5日(金祝)までGWのためお休みです。ご注意下さい。

「日本個別指導ってどんな塾?
「日本個別指導の特長は?」

さて、早くも5月。
下のチラシにもありますように、風薫る5月です。何をするにも快適にできそうな月ですね。ぜひ楽しんでいろんなことに挑戦してみて下さいね。

本日はこれから塾を決めようとしている方へのお知らせです。日本個別指導にはお試しパックというものがあります。有料ですが、授業料のみでご受講頂けるリーズナブルなコースです。受講後に電話などでの入塾勧誘は一切行っておりません。日本個別指導が本当に合う塾なのかをチェックして頂くことのできる機会としてお考え下さい。

「どうする塾」
となったら、こちらもチェックお願いします。

また、教室ブログもチェックして頂けると、どんな教室なのかというのがお分かりになるかと存じます。ご質問などがございましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。

Webでのお申込みはこららよりどうぞ(お電話でもお申込できます。)

なお、ご参考までに今までに載せた南千住教室のブログのリンクを貼っておきます。こちらもどうぞお読み下さい。

最近のブログはこちらよりどうぞ!

昨年の5月はこんなブログを書いていました。※5月②のブログは、今回の内容と重複するためリンクを貼っておりません
5月①「日本個別指導の『3つの理念』」
5月③「教室だより「飛翔」5月号」(昨年度版)
5月④会場模試「進研Vもぎ」始まります」(昨年度版)
5月⑤「一人一人に応える!!」

昨年の4月のも併せてお読み下さい。
4月①良き1年を!
4月②アンケートのご紹介
4月③教室だより「飛翔」4月号(昨年度版)
4月最初の定期テストに向けて