日本個別指導ブログ

【南千住教室】3月⑤合格者喜びの声(法政大学)

2020年3月11日

こんにちは。
南千住教室の鍵谷です。

本日のブログでは、合格者喜びの声をご紹介します。南千住教室に在籍されて、第一志望への合格を勝ち取った方のコメントです。

法政大学(理工学部)K.Rくん


この度、志望校に合格することができました。個別塾ということもあり、自分の苦手な分野やわからなかった問題を教えてもらったり聞く機会が多く、個人的にはそれがよく、ためになりました。また、理解できなかった部分は、できるまで徹底的に教えてくださいました。在校生の方には、こういう強みを有効的に使ってもらいたいです。小4から高3まで長い間ありがとうございました。

K.Rくん、本当にコメントありがとうございました。
こちらの生徒さんは、学校の教科書、問題集を持込みで塾をご利用頂きました。特にある程度方向性の決まった高2からは、塾の学習を数学、物理に特化し、普段の授業、講習会では学校の補習を重点的に実施していきました。この例からも分かるように、受験では学校の補習がまず何よりも重要な要素になってきますね。

無料体験授業春の講習会など、お問い合わせは下のバナーよりどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。春の講習会につきましては、一つ前の南千住教室のブログもご参考になさって下さい。