日本個別指導ブログ

【南千住教室】10月⑤外からの教室の様子

2021年10月26日

こんにちは

南千住教室の鍵谷です。

 

今週の29日(金)~11月3日(水)まではお休みになりますのでお気を付けください。

 

さて、他教室のブログにもありますように、南千住教室も「外から見た」教室をご紹介します。国道4号線沿いに位置していて、非常に見つけやすい塾です。夜になると電飾看板が煌々とし、ベランダにある塾の看板と合わせ大変目立つようになっています。国道沿いということで人通りも少なくなく、帰り道も安心です。

▲定期的に旗は変えています。いまは「一人一人に応える!!」という真っ赤な旗で、遠くからも目立ちます。塾の入り口は通りに面した階段から上がった先にあります。下の写真が入口です。駐輪場も備わっていますので、遠くからでもお越しいただけます。

 

▲階段を上がるとこんな感じです。入口は一つです。コロナ対策のため扉は開いたままですので、初めての方も入りやすいですよ!

王子教室の外からの様子はコチラからどうぞ

日暮里教室の外からの様子はコチラからどうぞ

町屋教室の外からの様子はコチラからどうぞ

西新井教室の外からの様子はコチラからどうぞ

 

11月より冬期講習の受付が始まります。塾をこれからお考えの方はぜひ「お試しパック」よりどうぞ。冬期講習サイトは11月5日(金)オープン予定です。

 

中学生、高校生の期末テストが近づいてきました。塾の定期テスト対策(塾外生はお試しパック)と自学自習に力を入れ、ぜひ目標を達成できるよう一緒にがんばっていきましょう!!