日本個別指導ブログ

【南千住教室】10月①青紅葉の体験授業のお知らせ(外部生向け)

2021年10月3日

こんにちは
南千住教室の鍵谷です。

昨日は台風が関東をかすめ、東京も強めの風雨となりました。幸いなことに大きな被害も出ず、また授業の開始時間を過ぎたあたりから風雨も弱り始め、お一人の欠席もなく無事授業を終えることができました。荒川一中、南千住第二中、私立中などこれから定期テストを迎える学校のテスト対策がしっかりと行えてよかったです。

さて、本日は台風一過の暑い一日となりましたね。昨日より10月となり、衣替えの季節を迎えました。まだまだ暑い日がありそうですが、久々のネクタイ着用とともに、塾生の成績アップのために気持ちを新たに致しました。今年も残り100日を切りました。1日1日を大切にしながら、今後も明るく元気に、ていねいな指導を心がけていきます!

そこでいつものお知らせで恐縮ですが、塾の体験授業のご案内です。ご入塾いただく方のほとんどの方がお試しパックをご受講されてからとなっています。お試しパックは「いつもの塾の風景」がご覧いただけます。指導の仕方だけでなく、どんな風に塾生は授業をしているのか、授業中の雰囲気はどうなのかなど色々な視点で塾をご検討いただけます。ご不明な点などがございましたら、教室までお問い合わせください。無料の体験授業90分ももちろんお申込み可能です。よろしくお願い致します。