TOP > 日本個別指導ブログ > 王子教室4月① 飛鳥山公園の桜【個別指導の日本個別指導】

日本個別指導

王子教室4月① 飛鳥山公園の桜【個別指導の日本個別指導】

桜が満開です!!

 

こんにちは、王子教室の神田です。

外出がてら、写真を撮ってみました。きれいですね♪

日本の「桜の名所」、飛鳥山公園の桜です。

美しい桜を見られるのは、日本に生まれた特権だと思います♪

 

春休みも終わり、来週からは新年度の始まりです。

王子教室のみなさんには、この飛鳥山公園の桜のようなキラキラした学生生活を送ってほしいと願っています。

 

さて、春休みも終わりますが、塾では引き新たな学年、新たの環境に向けた学習を進めてもらっています。

本日の授業風景です。

高校3年生のMくん、今日は1対1の授業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校英文法を1から立て直しています。

受験学年ということもあり焦る気持ちもあると思いますが、やはり基本をないがしろにすることはできません。まだまだ先は長いですが、頑張りましょう!!

 

王子教室では、各お子様に対して最適な学習を常に考えて授業を展開しています。

特に、基礎の学習に関しては「急がば回れ」の精神で、丁寧に理解度を確認しながら学習を進めています。それが、結局は目標達成のための最短距離になります。

「周りの人がコレをやっているから」ではなく、一人ひとりに必要な学習を常に心がけた「オーダーメイド」方式で、学習を提案し、実施しています。

 

4月も引き続き新入生を募集中です。

体験授業も随時実施中です。

興味のある方は日本個別指導・王子教室にお気軽にご連絡ください。

 


 

日本個別指導 王子教室

東京都北区王子1-19-1 第2大貫ビル2階 

TEL ・FAX : 03-3914-3741

【カテゴリー】 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP