TOP > 日本個別指導ブログ > 王子教室3月⑥ 合格者喜びの声第2弾【個別指導の日本個別指導】

日本個別指導

王子教室3月⑥ 合格者喜びの声第2弾【個別指導の日本個別指導】

こんにちは、王子教室の神田です。

少し間が空いてしまいましたが、王子教室『合格者の声』の第2弾をご紹介します。

 

小6 Tさん

女子聖学院中学、神田女学園中学合格

お母さまから)
「学習内容やペースなど、子どもの状態に合わせて、都度柔軟に対応していただけました。そのおかげで、無理なく、学習を続けることができたと思います。ありがとうございました。」
(ご本人から)
「いつもわかりやすく教えてもらいました。合格するまでサポートしてくれてありがとうございました。」

昨年度5月から中学受験に挑戦した生徒です。算数は「受験の基礎」から丁寧に学習を積み重ねてもらい、1年間で無事合格基準まで学力を上げることができました。自宅での学習も、持ち前のガッツで積極的に進めてくれていましたね。いつもニコニコ笑顔で授業を受けてくれてくれたのが印象的です。ありがとうございました!!

 

中3 O君

都立工芸高校(デザイン) 合格

 「私が通っていた王子教室では、いつでも自習をしてよいとのことだったので、受験期は毎日のように足を運びました。すると、授業以外の話し声など騒音が全くなく、とても恵まれた環境で勉強をすることができました。逆に授業では、先生の優しく、細かな教えによって、1年という短い期間で学力を上げることができました。ありがとうございました。」

王子教室の中学3年生は、みなさん積極的に塾の自習席を活用してくれていました。Oくんも、特に夏期講習、冬期講習では、「朝の9時から夕方6時まで塾にいる」などということもありましたね。大変だったと思いますが、その成果を十分に出すことができました。第1志望合格、おめでとうございます!!

 

中3 K君

都立本所高校 合格

「苦手だった数学を1年この塾で勉強したことによって、2年間やっていなくて分からなかった部分がほとんど分かるようになりました。本当にありがとうございました。

先ほど K君のご両親が塾にご挨拶に来てくださいました。なかなか自分の感情を表に表さない、いつもおとなしい様子のKくんでしたが、都立高校合格の際はとても喜んでくれていたようです。それを聞いてこちらもとても嬉しくなりました♪ 特に冬以降の学力の伸びは素晴らしかったですね。高校に入ってもよいペースで学習を続けていってください!!

 


 

以上で王子教室「合格者の声」のご報告は終わりになります。

改めまして、受験生のみなさん、王子教室でたくさん勉強していただきありがとうございました!!

今年度も、たくさんの生徒のみなさんの喜んだ姿が見られるよう、気を引き締めて指導に励んでいきます!!

まずは春期講習ですね。朝からの学習、みなさん頑張りましょう!!

 

日本個別指導 王子教室

東京都北区王子1-19-1 第2大貫ビル2階
TEL ・FAX : 03-3914-3741

春期講習申込みを引き続き受け付けています。春休み講習期間(3月22日(金)~4   月6日(土)は朝9時から開室しています。

★無料体験授業(90分)も随時行っています。お気軽にご連絡ください♪

【カテゴリー】 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP