TOP > 日本個別指導ブログ > 王子教室3月③合格者喜びの声第1弾【個別指導の日本個別指導】

日本個別指導

王子教室3月③合格者喜びの声第1弾【個別指導の日本個別指導】

 こんにちは、王子教室の神田です。

受験を無事終えた生徒の皆さんに、『合格者喜びの声』を書いていただきました。

少しづつ、ブログの中で紹介していこうと思います。

 

小6 I君

聖学院中学(advanced)・足立学園中学・桜丘中学合格

2年間、大変お世話になりました。家ではなかなか勉強しない息子ですが塾での勉強は楽しいようで、嫌がらずに通っていました。受験以外のことも質問をすると丁寧に答えてくださり、いろいろな知識を身につけることができました。ありがとうございました。」

お母さまに書いていただきました。
I君はとても好奇心旺盛な生徒で、授業中にもたくさんの質問をしてくれていました。また、時には理科の授業で虫眼鏡を使ってみたり、時には算数の授業で立方体を紙で作ってみたり…と、受験勉強を進める中でも、様々なアプローチで楽しく授業を進めることができたと思います。「学ぶ」ことにどん欲なその姿勢を、これからもぜひ大切にしてください。ありがとうございました!!

 

中3 Rさん

荒川商業高校、瀧野川女子高校合格

この塾でとても楽しく勉強しました。先生が問題を丁寧におしえてくれてありがとうございます。とても感謝します。」 

 Rさんは昨年の12月から入塾の生徒でした。受験まであと3か月。あまり時間のない中、「数学は大問1の計算を完璧に!」など、合格へ向けてポイントを絞った学習を進めました。そのおかげで、全科目、合格点をとるには十分な程に学力を上げることができたと思います。よく頑張りました!!

 

中3 F君 
足立工業高校(推薦合格)

「授業以外の自習で定期テストの対策をしっかり取り組んだ事で順位も成績も上がりました。先生たちのギャグがとても面白く、授業が楽しく感じました。本当にありがとうございました。」

 授業中に「ギャグ」を言った覚えはないのですが…(笑) まぁ、楽しく学習してもらえて何よりです。
勉強が嫌いだったF君ですが、塾にはよく自習に来てくれていましたね。塾での自学習を通して「地道にコツコツ」でものごとを前進させる力を身につけてくれました。その気真面目さは将来必ずや力になります。高校生活もがんばってください!!

 


以上、王子教室の「合格者喜びの声」第1弾でした。引き続き、準備が出来次第ブログにアップしていこうと思います。

 

日本個別指導 王子教室

東京都北区王子1-19-1 第2大貫ビル2階
TEL ・FAX : 03-3914-3741

春期講習申込みを引き続き受け付けています。春休み講習期間(3月22日(金)~4   月6日(土)は朝9時から開室しています。

★無料体験授業(90分)も随時行っています。お気軽にご連絡ください♪

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP