TOP > 日本個別指導ブログ > 王子教室2月① 王子教室合格速報【個別指導の日本個別指導】

日本個別指導

王子教室2月① 王子教室合格速報【個別指導の日本個別指導】

こんにちは、王子教室の神田です。

王子教室にも、合格者の喜びの声が続々と届いています。
中学受験生の2名は無事第一志望合格、都立高校推薦も2名の合格者を出すことができました。

【中学入試】

・Tさん  女子聖学院・神田女学園合格 
・Iくん  足立学園(一般)・聖学院(Advance)合格

・Tさんは今年の5月から受験勉強を始めました。知らないことだらけの算数の勉強は本当に大変だったと思います。志望校合格を信じて、めげずに粛々と過去問の学習を取り組んでくれました。最後まであきらめなかったことで、素敵な結果を迎えることができましたね。おめでとうございます!!

・Iくんは試験直前にまさかのインフルエンザ!!どうなるものかと少しヒヤヒヤしましたが、試験の日までにはしっかりと体調を戻してくれていました。なかなか成績が伸び悩むこともありましたが、マイペースで学習を進めてくれていましたね。よくがんばりました!!

【都立高校推薦入試】

・Oくん  工芸高校(デザイン)合格
・Fくん  足立工業高校(総合技術)合格

・Oくんは今年の6月からの入塾。季節講習では毎朝早くから学習をがんばってくれましたね。また、推薦入試の前日は、塾に残って小論文の最後の確認を2人で進めました。高い倍率の中、見事に合格を勝ち取ってくれました。おめでとうございます!!

・Fくんはよく自習に来てくれる生徒でした。学校課題を真面目にコツコツと進めている姿を、塾ではよく見ていました。この1年間でだいぶ大人っぽくなりましたね。自分の目標をしっかりと見据え、それに向けて努力する、ということを受験勉強を通して学べたと思います。よくがんばりました!!

 

以上、王子教室の中学入試、都立推薦入試の合格速報です。

2月に入り、いよいよ私立高校、都立高校一般の受験日まであとわずかです。受験生のみなさんは、自分自身が納得して試験本番に臨めるよう、最後まで学習をやり遂げてほしいと思います。

がんばれ!!受験生!!

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP