TOP > 日本個別指導ブログ > 王子教室 12月① 寒さにも負けません!【個別指導の日本個別指導】

日本個別指導

王子教室 12月① 寒さにも負けません!【個別指導の日本個別指導】

こんにちは。王子教室の神田です。

12月です。だいぶ冷え込んできましたね。
カゼも流行っているようで、教室にも12月から加湿器が置かれています。冬の到来を感じますね。生徒の皆さんも、体調管理にはくれぐれも注意してください。

 

 さて、12月1日より、「日本個別指導、冬期講習」が開講されています。

王子教室でも、受験学年の生徒は、冬休み前のこの時期から講習会の学習が始まっています。
受験生にとっては最後の追い込みの場です。悔いの残らぬよう、最後まで気を抜かずに学習を進めたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

旗や装飾を講習用にリニューアルしてみました。
遠くから見てもなかなか目立つ感じです。

●学校が休みの時こそ、学力アップのチャンスです。
●そして、学校が休みであるからこそ、計画的な学習を進めることが大切です。

講習会では、保護者面談でのヒアリングや生徒の日々の学習状況をもとに、それぞれの目標達成に向けての学習を計画性を持って進めていきます。

各自の課題を克服してもらうために、こちらとしても綿密な作戦を練って学習をサポートしていきます。

外の寒さも吹き飛ばす、そんな活気のある冬期講習になるよう、精いっぱいの指導をしていきます。生徒の皆さんも一緒にがんばりましょう!!

 

また、この時期からの入塾生も引き続き大募集中です。

今年度の冬期講習は
小・中学生対象「講習お試しパック」の利用で、塾外生の方もお手頃なお値段で受講していただくことができます。

 興味のある方は、ぜひ一度教室に足をお運びください。

こちらの立て札が目印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「一人一人に応える!」
日本個別指導 王子教室
東京都北区王子1-19-1 第2大貫ビル2階
TEL ・FAX : 03-3914-3741

【カテゴリー】 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP