TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室9月②飛翔9月号とお知らせ【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室9月②飛翔9月号とお知らせ【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

教室だより「飛翔」の9月号をご覧ください。今月号は「栗」を挿し絵にしています。内容としては、来月から始まる「冬期保護者面談」や「定期テスト対策コース」のご案内を載せております。

夏の疲れが出る時期だと思いますが、南千住教室の生徒の皆さん(特に小学生!!)は元気すぎて困ってしまうくらいですが、これが地域の皆様に日本個別指導南千住教室が誇れることのひとつであります!!

さて、秋口になり、いよいよ受験が見えてきた時期でもあります。中学受験、高校受験、大学受験などの勉強で少しでも不安を感じたらぜひお問い合わせ下さい。過去問対策など短期間でも合格に向けて一生懸命にがんばっていきたいと思います。

21日(土曜日)にテスト対策「テストの缶詰」というものを行います。午前10時から開室しますので、そこに直接お越し頂いても結構です。小学生から高校生まで、塾生でも塾生でなくても入退室自由です。当日はコレを学習したいと思うものをお持ちください。一緒に勉強しましょう!!

無料体験授業、小学生・中学生限定お試しパックも随時受付中です。

よろしくお願い致します!!

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP